旧客整備とともに、kato485の増結セットも入線させましたので、整備していきます。

こちらはヤフオクで購入したもので、旧製品のようですね。

IMG_20201205_143337.jpg

ちゃんと箱入りです。

IMG_20201205_143917.jpg

と思ったら、ケースの中でもビニールに梱包されていました。
ほぼほぼ新品のようですね(喜)

シールも未使用でしたね。

IMG_20201205_144142.jpg

当鉄道の入線整備といっても、カプラー交換とホロ枠設置くらいです。

そして、今回は、特急鳥海 秋田行きの行先表示を貼りました。
その件はこちら。



IMG_20201205_151408.jpg

プロセスはいいでしょう。やっていることはいつも通りですから。

ということで、とりあえず6両編成にはなりました。サロとサシは追加したいところですが、あれ、鳥海にサシはあったかな(あったようですね〜)